« LTM11200-DENZAI | トップページ | お久しぶりです(^-^) »

2013年7月16日 (火)

たまにはユンボ(実機)の話でも PC03-2

お久しぶりです!
猛暑見舞い申し上げます(笑)
暑いですね〜 熱いですとてもwwwww

うちの実家のKOMATSU PC03君
ガソリンエンジンですが、毎年コマツで点検しているので元気です!チカラもめっちゃつよいです^_^
中古で買い、早六年が経ちそろそろアレがやばくなる時期です( ̄◇ ̄;)アレとは…そう!バケツ廻り!
うちのユンボはグリス給油出来ないんですよね(; ̄O ̄)PC09(現行)は出来るのに…
まっ兎に角給油出来るようにしたい!
どうするの?ピンを買うでしょ!
特注のピンを買いました☆

1373971651682.jpg
このピンは実は何と!
ピン径が25でバケツの外幅が127以内であればバケツが付けられる言わば、ボーダレスなのです(≧∇≦)
快く制作してくれた会社様に感謝します☆
気になる方はコッソリ教えます^_^
コメント下さ〜い(^o^)
ではまた


|

« LTM11200-DENZAI | トップページ | お久しぶりです(^-^) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/52476970

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはユンボ(実機)の話でも PC03-2:

« LTM11200-DENZAI | トップページ | お久しぶりです(^-^) »