« HITACHI 入荷! | トップページ | 見学、下見 »

2014年4月23日 (水)

運送日報

なんと今日2回目の投稿です!

先々週婆ちゃん家からマイユンボを引き上げて来ました!
と、同時に四輪の運搬車もオークションで買いましたので、引き取りに行てきました^o^


ユンボを引き上げて実家のヤード(笑)にて降ろす前です。


次は引き取ってきた四輪運搬車
セル、ダンプ付きで何と四万!違う!六万!
ネットオークションで買ってトールエクスプレスで発送してもらう…
しかし落札は年度末!増税の影響で運送屋が運べない…とりあえず山アさんに連絡…
電話に出た人が『一度私から連絡してあげますよ!きっと大丈夫です!』
してあげる…?その言い方(ry
まぁ無事に淡路島に到着しましてね引き取ってきました!


ダンプが2台、ユンボが1台、プレート1台
土建屋か!左2台目のダンプ販売予定ですよ〜



で、序でに(笑)オイル交換しました!


最近は便利にジョウゴがあります。
オイルジョッキとジョウゴで楽々ダンプ2台、プレートのオイル交換をしましたとさ!

めでたしめでたし

|

« HITACHI 入荷! | トップページ | 見学、下見 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/55900642

この記事へのトラックバック一覧です: 運送日報:

« HITACHI 入荷! | トップページ | 見学、下見 »