« 見学、下見 | トップページ | 試乗、交渉 »

2014年5月 2日 (金)

熊手スケルトン納品!

はいはいはい!
やってきましたGW(^ω^)
皆様お元気でしょうか?私はテンションMAXで御座います(^^)
さてさてうちの働き者PC03君になんと熊手スケルトンがアタッチメントとして加わりました(^∇^)


この写真だけ見ると、何が熊手やねん!
と思う方もいるかと思いますが、
チッチッチッ…
何と紫の棒は全て取り外せ、爪先の平エッジも外せます(^ω^)
外した写真はまた次回で

草をかき集めましたが、これや!俺が欲しかったんはこれや!バリの感動!
そして土から木やコンクリの塊を取るのにも重宝してます(^ω^)

これでアタッチメントは5種類になりました(≧∇≦)
これで代替もコマツPC09とかになるんですかね〜( ̄▽ ̄)
まだまだ元気なんで大分先でしょうが(笑)

|

« 見学、下見 | トップページ | 試乗、交渉 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/56027429

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手スケルトン納品!:

« 見学、下見 | トップページ | 試乗、交渉 »