« トップカーのタイヤが破裂 | トップページ | 塗装とちょいと足しモノ »

2017年4月 2日 (日)

走行モーターの内側

エイプリルフールの昨日、朝のうち近所のお手伝いで
PC03出動〜 作業は一時間程で済み綺麗に洗車(^。^)
金曜日の雨でお砂遊びはお預けなのでふと普段開けない蓋をあけると…( ;∀;)
走行モータが錆びまみれ( ;∀;) えー!( ;∀;)
そういえば昨年末バラケ(乾燥させた牛糞と灰が混ざったサラサラした肥料)を積んでから開けてませんでした(;_;)
写真を撮るよりも先に洗い錆びをとりスプレーで塗装しました( ;∀;)





今年のGWはジェットタガネを買いましたのでしっかり錆びを落とし塗り直します👍

多分本体も塗ります…(笑)多分…(笑)

|

« トップカーのタイヤが破裂 | トップページ | 塗装とちょいと足しモノ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/70131633

この記事へのトラックバック一覧です: 走行モーターの内側:

« トップカーのタイヤが破裂 | トップページ | 塗装とちょいと足しモノ »