« 塗装とちょいと足しモノ | トップページ | ミニチュア入荷しました! ② »

2017年7月16日 (日)

ミニチュア入荷しました!

久しぶりの投稿です!
ミニチュアが実はちょくちょく入ってきまして、更新はしようしようと思って今日更新します!

まずはCAT 335F





次は323F



油圧のサムが付いた珍しいモデル
実はこちらがメインで欲しかった(笑)
キャタピラーを買うのは実に数年ぶり。
やすさの割には出来が良いと評判につられて買いました。実に発注から四ヶ月! 待った甲斐がありました(^^)

次に
ヤンマーV4
ヤンマーのホイールローダーのミニチュア
かなり珍しい一品








次項へつづく…

|

« 塗装とちょいと足しモノ | トップページ | ミニチュア入荷しました! ② »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/71153308

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア入荷しました!:

« 塗装とちょいと足しモノ | トップページ | ミニチュア入荷しました! ② »