« ミニチュア入荷しました! | トップページ

2017年7月16日 (日)

ミニチュア入荷しました! ②

はいはいはい〜
ミニチュアが続々入荷しました〜

まずは〜

コマツ 力作PC30MR-5
モニターも再現する力の入れよう(^^)







次は
FG製 HM250 初めてのアーティキュレートダンプです!



後ろから…


あれ!?スペースが余る…
前から…


あれれ??
イメージと違う(笑)
ま、良いか(笑)
じつは三年前のコマツ大阪工場フェスティバルで買い逃してずっと欲しかったのがヤフオクで破格で出されていて見事落札(╹◡╹)
HM400も欲しいな…(笑)

|

« ミニチュア入荷しました! | トップページ

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652039/71153413

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア入荷しました! ②:

« ミニチュア入荷しました! | トップページ